スポンサーサイト


楽しいBMS集め【実践編】

これは「僕の私の楽しいBMSの集め方」の実践編です
それでは応用編で記述してきた事を実践してみましょう

初心者編、応用編で説明した事を試してsun3氏の星の器〜Star Of Andromedaを探しに行ってみましょう

この曲は投稿サイトに投稿された曲ではないのでsun3氏のHPからDLすることになります
イベント曲ではあるんですがイベントページのこの曲のページは開くことができませんでした
そしてsun3氏のHPはインフォシークだったので現在見ることができません
(ブログはありますがDLリンクは無


知ってる人なら知ってますが星の器は発狂BMSの★1にあります。
なのでここでIRを見てみましょう

sun3_4.png

一番上のANOTHERを開いてみましょう

sun3_5.png

ありました、しかもご丁寧にIAのリンクもついてますね
普段ならここでDLして終わり・・・・なんですが・・・


他の曲もDLしたいでしょう?

そうでしょう!?
じゃないとこの記事終わっちゃう


という事でsun3のHPをIAで漁って探してみたいと思います


まずはグーグルで知らベて見ましょう
sun3_1.png


この中でHPのリンクがあったのは一番下のこちなてーだったのでこれから行ってみましょう

sun3_2.png

このリンクをIAで検索してみましょう
ちなみに普通にリンクに入ると楽天のページに飛んでしまいますが
IAでリンクを検索すると・・・

sun3_6.png


こんなページに行きます
ためしに2010年の3月15日を押してみましょう

sun3_7.png


見れました、ここからMusicのページを押してみましょう

sun3_3.png

見れました

スクショは星の器ですが月時計-Last Dial-やRomantic LonelinessがDL確認できました
他はDLできないの?って疑問を出す人もいるかもですが
2007年の5月くらいまでさかのぼれば竹取はっぴーがDLできます

Endeavorは?Time To Eyeは?

って人は記述したことを参考に探してみましょう(投げやりグングニル

ちなみにHPをIA出す段階で2005年に飛んでみるともっと過去のBMSをDLしに行くことができます
興味があったらいろんな時間軸(?)のページを見てみるといいかもしれませんね!

画像ばかりで見づらかったかもですがありがとうございました!

まとめへ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
