

(たい焼きジャム事変)

皆様あけましておめでとうございます(遅) FGOにどっぷり浸かってるのえぐーやさんです
なんでこんな記事かっていうと

なんとなく自分の作った譜面差分を自分なりに語りたくなったので

特に最初期につくったゴミ譜面について

古傷が痛む

まずコイツら
Sensation Chance!! [たいやき]
Sensation Chance!! [イチゴジャム]
Sensation Chance!! [謎ジャム]
Sensation Chance!! [甘くないジャム]

いやぁ懐かしいですね、初めて作った譜面差分
しかもしょっぱなから曲を微妙に変えてるとかレベル高い産廃ですね
難易度は表記から-2くらいがいいです 
難易度もガバガバ、トータルもガバガバ それがどうした僕ドラえもん
しかもこんな出来で
発狂難易度アップローダーに投下した
とかいう黒歴史っぷり(★1です!とか言ってた記憶がある)
実際は12に満たないとかいうね

これに関してはまた作り直したいなぁ・・・完全に別物にするだろうけど

色々と問題がある譜面です 
その1に
発狂譜面が何かわかってなかった
とかいう惨事っぷり 6~7段でしたからね当時

その2
BMSEのズレ防止機能を知らなかった
これに関しては下手したら知らない人もいるかもしれない 一番最初だからまぁ多少は
なのでズレまくってます 曲微アレンジしてる時点でズレてるんですがね
しばらく知らなかったのでここから結構な譜面がズレにズレてます
その3
とりあえずノーツ増やせばいいんじゃろ精神
なぜこんなことをしようと思ったのか 今では謎ですがノーツ増やせば難しくなるんだろって思ってました
そこらへんは今でも薄々思ってるところはありますが
音余ってるのに同じ音をコピーしたりとやりたい放題です

当時の自分を殴りたいですね

さすがに今こんな譜面は作らないと思います(ほんとなんでこんな作り方をしたのか・・・)
これからこんな感じでちょいちょい振り返っていこうかなって思います
更新するネタもないし
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
