スポンサーサイト


ド嬢曰く。


最後の句点が重要だと思う
藤岡弘、みたいな感じで
オススメなので読みましょう、本読みたくなります
これを期に九十九十九を買ってみようかなぁ・・・読めてないし
断じてステマではない、マジで


関係ないですが今度オススメのBMS紹介を始めてみようと思います。
酔狂な方はぜひ楽しみにお待ちください


9段受かりました
BMS通常9段合格
ハルシオンとアルバトロスの闇に飲まれましたがxi嫌いを発症しただけで無事です
色んなゲームで移植(収録)祭りがあったせいもあるかもしれません。・・・・時期が悪かったかなぁ・・・

★1アリスブルーイージー
★1_aliceblue_EASY
アリスブルー苦手マンです、というか発狂表に入ってるsyattenさんの曲苦手です
判定ノーマルなのも大きいかもしれません

★2のGNをイージー
★2_G.N._EASY
同梱譜面ほとんど表に入ってるとかいうキチっぷり つくと思わなかったけど・・・

★2High-Priestessイージー
★2_High-Priestess_EASY
僕はソフラン苦手マン! ~終~

★2のHOOKERノマゲ
★2HOOKER_ノマゲ
ハードは皿で削られてラストで落ちたのでもうちょっと地力がいると思われます、でもハード圏内かなぁ?

★1_Mirage Garden [ANOTHER]_EASY
★1_Mirage Garden [ANOTHER]_EASY
パロウシアのが早いと思ってたんですがこっちでした

★2_四十五年ノ雪桜をイージー!
★2_四十五年ノ雪桜_EASY
前にリクを貰った時は手も足もでなかったんですが練習がてらにやったらついちゃいました

★2のパピルスイージー!
★2_Papyrus_EASY
もっとスコア頑張りましょう

★1のBBLOWをイージー!
★1_BBLOW_EASY
もっとスコア(ry

★1(元★3)のElinaをハード!
★1_Elina_HARD
★1初ハードです!僕はハードゲージになると緊張して駄目になります
カノンとかドリームロケットとかハードつけたいのですがつけれません。困った

しかし今回の更新多すぎである。
マジでスコアもうちょっと頑張りましょう
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
