スポンサーサイト


はーるですよー

4月ですね、まだ春らしい事はしてないですね…これからすることもなさそうです
春といえばこんなBMSがあります
個人的に好きな曲であります、春ですよー


★4 kyrka [Extra]をイージー
★4 kyrka [Extra]_Easy
なんか特徴的な譜面、でも縦連たのしい。

★3 Elina (feat. Reislaufer) [HARD]イージー
★3Elina (feat. Reislaufer) [HARD]_EASY
ずっとギリギリクリアできなかったやつ、ノマゲも苦労しそうだなぁ・・・

★1 Arcadia -★1-イージー
★1Arcadia -★1-_EASY
インフェルノー!あこれ違う。皆さんはアルカディアといえばアイマスですか?ゲーム雑誌ですか?

★1 J219 (AFOTHER)_EASY
★1 J219[AFOTHER]_EASY
筆舌難し 当たってました。ノマゲもいけるかなぁ?

★3 僕たちの旅とエピローグ。をノマゲ
★2 僕たちの旅とエピローグ。_NOMAL
正直ソフラン対策ゲーな気がします。



だいぶ地力上がった気がしますリコメンドもマイナス取れて0.06になりました。
目指せ1
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
