

いっぱい

企画を終えてからの初成果(を貯めてたので)
最近BMSやるたびに下手になってる症候群です
発狂特有のゴチャっとした譜面がどうしても押せない。誰か助けてマジで



2月21日:★1クロスオーバーをイージー、同時は楽しい、同時すぎるのも問題だと思いますが
LR2 2016-02-21 03-14-08

3月3日:★1wasabi[激辛]イージー、ワサビは好物です。ワサビ農家始めたいくらいには
LR2 2016-03-03 03-36-05


3月5日:まさかの★2、マリオペイントイージー。この日はなんかヤバかった。楽しい同時
LR2 2016-03-05 03-40-07
ちなみにマリオペイントはやったことありません、家にスーファミなかったからね
そのせいで携帯ゲーム機好きに・・・・ちなみにはじめてやったマリオはFCのブラザーズ。
そしてここから闇に落ちる

3月12日★1ハルトマンの妖怪少女イージー、楽しい譜面ではあるが苦手な譜面だ。楽しい
LR2 2016-03-12 04-08-29


こうみると2月後半~3月序盤がヤバイくらい成果でてますね。どうりで成果がでなくてヘコむわけだ
というかカグラ一色すぎる・・・そのうちリザルト画像被ってきそうだから増やしたいねぇ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
