スポンサーサイト


表にない曲差分企画総評  っぽいもの

総評というか自分の感想みたいになってますが・・・
・初めに


改めましてのえぐーやことkaguyaです
この度は表にない曲差分企画をDL及びご参加ありがとうございます。参加してくれた方はお疲れ様でした

さて今回初めてこんな企画をやらせていただきましたが・・・・僕からは

なんでみんなこんなに参加してんの!?
の、一言です、正直2、3人参加してくれればいいかなぁと思ってましたが想像以上に参加してくれました、ありがとうございます。


・やってみて


今回最初に完全に直感で開始したので幾度かのルール内容の変更をしてしまいました
公開ギリギリになって企画の意味がなさそうなルールについて思ってしまったりと色々グダグダになってしまいました
あと閏年の件を知らずにいたのでその点は大変申し訳なく思っております
次はちゃんとルール周りを練ってから実行することにします


・全体をみて


前述の通りみんな思った以上に参加してくれました、なんでもありのイベントとは言いましたが
やはり発狂差分が多いですね、自分もLNとか9keyは作ってないので人のことは言えないですが
14keyが一人しかいないのは流石にまずさを感じました、ですがそれもまた一興なのかなと

・改善点


アレンジ有にしたのはちょっとイベントの趣旨に反してるようなそうでもないような。
もうちょっと参加しやすいようにと改善案を貰ってたのですが次はそれを取り入れてやってみます


・終わりに


もうちょっとルールを練ってからやればよかったというのが私の感想なのですが
無事に終わってくれたのではじめての差分企画としては良い方かな?
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
